こんにちは

大人カジュアル伝道師

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

2020年12月31日大晦日

 

 

今年もありがとうございました。

 

 

 

 

私にとって

今までの人生ベスト5キラキラに入る

非常に意味のある一年となりました。

 

 

 

 

そして

あらゆることを
「味わった」時間でした。
 
 
 
ゆっくり流れる時間
何もない時間
家族との時間
食を味わうこと
休息を味わうこと
贅沢な時間や空間
作る楽しさ
早寝早起きの徳
自分が選んだことの意味
私の仕事の意味
仕事ができるありがたさ
ネット社会のメリット・デメリット
人対人の大切さ
伊野佳代子という人間について
 
 
 
 
そして
色々な経験をさせてもらいました。
 
そこには必ず「誰か」がいました...
 

 

 

 

 

2月
写真を楽しませてもらった

いっぱい撮ってもらった。

 

 
 
 
3月

西の風新聞社様に取材をしていただきました。

両親喜ぶの巻。

 

 



また、よく走りました。

 

 

5月

青梅法人会様の広報誌「こだま」で取り上げていただきました。

 

 

 

 

image

自粛中に家族みんなでプチリフォーム

素敵な仕事部屋が完成しました。

 

 

 

 

自粛がようやく緩くなった頃

娘たちと久しぶりの外出デート。

外の眩しい光が最高でした。





今年も何度も富士山に行きました。

 
 
 
 

時々、サザエさんにもなりました。

 

 

 

 

自粛明けの6月

思い立ってみかよこ塾スタート!

 

 

 

 

image

アートも楽しみました。
 
 

 
会えなかった友人たちとも乾杯ができるようになりました。
 
 

 

 

仕事もショッピング同行も再開することができて

後半はまた歩き回ることができた日々でした。

素敵なお客様の笑顔をまた見ることができました。

仕事のありがたさを感じました。

 

 

 

 
メンズファッションでは
ダイエット+スタイリングという
初の試みを楽しみました。
 
 
 
 

昨年から着付けを習い続けています。

きっと成長しているはずです。

お正月は一人で着るぞ〜!

 
 
 
 
中途半端な結婚21周年に指輪作りに挑戦
こうゆうのもアリだねと老夫婦のように染み染みしました。
 
 
 
 
守られていることも実感しました。

 
 
 
思うがままに旅もしました。
 
 
 
 
 
image
友人とたくさん遊びにも出かけました。
いつか、ではなく今を楽しみました。
 
 
 
 

三川みどりさんのお手伝いをさせていただきました。

自分にできることは実はもっとあるんだと感じました。

 

 
 
 
今年を物語る「オンラインライブ」

今年は予定していた全てのライブが延期になりました。

 

 

 

 

語り合うこと、応援し合うこと、向上し合うことの大切さを、まめちゃんと分かち合いました。

 

 

 

 

みかよこ塾

素敵な女性たちに刺激を受け学ばせていただきました。

 

 

 

 

受験生の母だけど

いつもと何ら変わらない自分でありました。

受験はまだこれから本番ですが(笑)

 

 

 

 

最後はみかよこでケーキで乾杯。
年末も一緒に過ごしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寄り添いながら
励まし合って
泣いたり笑ったり
 
多くの方と関わらせていただいた
濃い一年でした。
 
 
 
 
しかし基本は
 
”自分のペースと今の気持ちを大切に”
 
過ごしました。
 
 
 
2020年よ。
たくさんの気付きをありがとう。
 

 
 

 

みなさまにとっては

どんな一年だったでしょうかニコニコ

 

 

振り返りながら

ゆっくりと流れる年末年始を

健やかにお過ごしください。

 

 

2021年に

またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

それではまたニコニコ