こんにちは

大人カジュアル伝道師

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

今日は仕事納め!

ショッピング同行で締めくくりました。



いつもいつも気になっていた

この段ボールマネキンを撮って帰ってきました。



本当は一緒に並んで撮りたかった爆笑





本日のお客様とも

有意義なショッピングとなり


更なる魅力を発見し


ファッションで笑顔を

増やすことができましたニコニコ




その後は

特にお世話になったショップへ

一年間のご挨拶へ。




親切なショップスタッフの方々のお陰で

いつも気持ちの良い仕事を

無心にさせていただいております。






そして

こんなご時世の一年間


パーソナルスタイリスト伊野佳代子を

選んでくださり

勇気を出してご利用いただいた

すべてのお客様に感謝しています。



本当に感謝です。

ありがとうございました。




また来年も


経験を積みながら

感性を磨きながら


より多くの方に

ファッションで笑顔を生み出せるよう

一緒に楽しんで行きたいと思います。




今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



明日からしばらくは
家族や友人とどっぷり過ごしたいと思います爆笑

さぁ、ゆっくり寝ましょう。


今日もお付き合いいただきありがとうございました。

それではまたニコニコ

 

 

 
\おススメ商品をご紹介しています/