こんばんは。

 

 

今日は今月最後のお仕事。

楽しいショッピング同行で締めくることができました♪

 

 

 

 

 

今月ご利用くださったみなさま

本当にありがとうございます。感謝。

もう、みなさま凄く素敵なのです!

 

 

 

ショッピング同行は

やっぱり楽しくて好きです。

わいわい賑やかに時間が流れて面白い。

と同時に意外と真剣なんです。笑

 

クライアントさんも私も

「楽しみながら真剣」って

なんだか不思議ですよね。

 

それがショッピング同行の面白さ。

 

 

 

いつもお世話になっている店員さんに

お会いできるのも嬉しい!

 

 

 


 

 

今月のショッピング同行は

新宿百貨店

立川駅周辺

ららぽーと立川立飛

武蔵村山イオンモール

日の出イオンモール

 

結構色々な場所で行いました!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

現在新宿でのサービスは

中止させていただいております。

 

様子を見ながら

臨機応変に対応していきます。

 

 

 

ショッピング同行

立川駅周辺や西多摩地域のみで

行っていますので

よろしければご利用ください。

 

 

自宅で行える

ファッションアドバイス

ワードローブチェック

は変更なく行っています。

こちらもよろしければご利用ください。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

素敵な月初をお迎えくださいキラキラ

それではまたニコニコ