こんにちは。

大人カジュアル伝道師

パーソナルスタイリストの伊野佳代子です。

 

 

「この仕事で一番嬉しいこと」

 

 

私は仕事の場面で

どんな時、どんな事が

一番嬉しい!と感じているのか?

 

 
原点に戻って考えてみました。

 

 

 

 

みかよこ塾を通してそんなことを

自分もまた改めて考えています。

(ひっそりとみかよこ塾の宣伝もしちゃっています爆笑)

 

 

 

 

そして

一番嬉しいと感じる時は

みなさまからの喜びの声を聞いたり

みなさまが自分と向き合って楽しそうな時。

 

 

「久々に買い物に行けた喜びと

新しい服が並んでいると言う喜びで

なんとなく楽しくなっちゃいます」

 

 

「伊野さんの選んでくれる服って買うだけじゃなく、

本当に使えるものだから嬉しい」

 

 

「何よりこれでいつでも遊びに出掛けられるので

服で悩まなくていいんだと思うと気持ちが楽になりました」

 

 

「伊野さんが選んでくださったことで

服に対する愛着も違います」

 

 

「先週授業参観でスタイルいいし 

顔小さいし細いってママたちに言われて、

かよさん服効果だとおもいました」

 

 

「ファッションを褒められるようになって

仕事の売り上げも上がったよ」

 

 

「伊野さんがスタイリングしたあの方が

お洒落で生き生きとされているので

私ももう少し洋服を着ることが楽しくなればな、、、

と思い問い合わせをさせていただきました」

 

 

お洋服への勝手なコンプレックスを

消すに足りる経験となりました。」

 

 

「ショップの店員さんにオシャレですねー!と褒めてもらっちゃった!」

 

 

 

こんな風に

喜んだり変化があったりすることが

一番嬉しいと感じるんだな、私。

と思いました。

 

 

 

 

 

ファッションで

嬉しい気持ちになったり

楽しさを味わったりする方を

目の当たりにしていて

さらに増やしていきたい。

 

もちろん仕事としても

「自分の理想の形」で続けていきたい。

 

 

そんなことを、あらためてニコニコ

 

 

 

 

また、みなさま「キレイになりたい!」

という前向きな気持ちを持っている。

 

 

ふと流れるテレビCMで

「キレイな人はキレイになろうとするからキレイなんだ」

というのを観て

 

確かに~!!と頷きました

 

 

みなさまその意識がある方ばかり。

キレイになろうとする人も

応援していきます📣

 

私自身も

歳相応のキレイを

心身共のキレイを

これからも追求していきます✨

 

 

 

私のお客様や周りの人たちは

 

会社勤めの方も

フリーランスの方も

主婦の方も

 

ライフスタイルは様々ですが

基本、大人カジュアルスタイルです。

 

私も現在は

日々、大人カジュアルを楽しんでいます。

 

 

これからも

自分が楽しんでいることを

お伝えしていけたら良いなぁ

と改めて思ったりしています。

 

 

 

 

年齢を重ねた今だからこそ

「大人カジュアル」

「キレイになってゆきたい」

そんな方へ向けて

これからもお伝えしていきますキラキラ

 

 

一緒にファッションを楽しみながら

心身共にキレイになりましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。

それではまたニコニコ