こんにちは!


昨日は天気のせいか

妙に眠たくて仕方なかった一日でしたzzz





そんな中

娘の誕生日プレゼントを求めて

「娘のショッピング同行」しました爆笑




久しぶりに訪れた

ららぽーと立川立飛




予想以上に混んでいて

驚きましたが


外出できるようになって

喜んで外出した私たちが

そもそも混雑の一因になっている?


今の時期は本当に判断にも悩みますよね。





でも各ショップでは

それぞれの対策をされていて

対策をされているショップの店員さんは

とても忙しそうでした。



再開したお店にとっては

今までの分を取り戻す必要があるので

もちろん売れて欲しいし

私も買って貢献したい。



そんな消費者にとって

出来ることは?

なんて考えながらの

ショッピングとなりました。



で、

買い物が済んだら

即帰るように心掛けてみました

単純(笑)





外出自粛解除されて

娘がリクエストしたプレゼントは

「洋服」でした。



間もなく15歳になります。

お年頃になってきたので

自粛中に太ってしまったことに

Oh!No!

とだいぶ嘆いていましたが(笑)




ショッピングしていたら

それはそれはテンションが上がり

目の前の可愛い洋服たちに

ときめいてしまっていました。



今までなら疎遠だった店に入ったり

今まで着たことのなかった服に挑戦したり



試着して自分の姿を鏡で見て

照れながらもニコニコ

本当に笑顔が可愛かったですニコニコ


もう親としてはそんな顔見たら

よっしゃー!と買ってあげちゃいます笑笑





コレコレ!

と思いました。




43歳の私だって

15歳の娘だって

もはや何歳だって



素敵なアイテムを身にまとい

素敵な自分に出会いたい!




そして

ショッピングは

やっぱり楽しいを前提にしていきたい。




楽しいと

めちゃくちゃテンションが上がるものです。




その時間は

お金には変えられないものだと

ずっとそう思ってきました。




だから!

オンラインでも

オフラインでも

ショッピングは楽しみましょうキラキラ




何歳だって

ショッピングは楽しいものです!



ショッピングの先に得られる

笑顔とか喜びとかときめきとか

そこを大切にしたいものです。




伝わったかな?

伝わった方に伝われば嬉しいです。




今日もお付き合いいただきありがとうございました。

それではまたニコニコ



 

\おススメ商品をご紹介しています/

\毎日の暮らしに花を/