幼なじみユニット

みかよこ塾のお話ですニコニコ

 

 

 

「みかよこ」

 

美容師×パーソナルスタイリスト 

 

 

 

 

私たちふたりがやろうとしていることは

 

 

仲間以上コンサル未満。

 

 

 

 

日々会議をしていて

この感覚がお互いにしっくり来ましたキラキラ

 

 

 

私たちの作りたい世界をめざして

私たちが経験してきたことを活かして

今の私たちにできることをやっていきますニコニコ

 

 

 

 

まだまだ私たちも勉強中なので

講師やコンサルなんておこがましく

むしろそのスタンスでは考えていないのですが

 

 

入塾してくれた人に寄り添って考えて

ふたりで客観的なアドバイスをしたり

経験や知識を共有し合ったりして

最後にはちゃんと「手に入れてもらう」

 

 

自分らしさを追求して

見た目と内面

両面からサポート。

唯一無二の自分らしさを

発見していきます。

 

 

アフターフォローもしていくので

その後も心の拠り所になれたらいいな♬

と考えています。

  

 

 

 

そして

何よりも心地良く優しい場所

楽しんで向上できる暖かい場所

 

 

 

 

そんな感じで

同じフリーランスの方を

応援していきます📣

 

 

意外と(笑)

日々みかよこは会議しています。

その中でも自分の経験や感じてきたことなども

とにかく出し合っています。

 

 

 

 

幼馴染と言えども

それぞれの人生を歩んできたわけで

もちろん会っていない時期もあります。

当然お互い知らなかったこともあります。

 

そこを今掘り下げて知ることで

さらにお互いの良さや可能性にも気付く。

 

みか様のさらなる発見が!!

魅力・強み・才能続出中!!

 

 

 

当の私たちがこの段階で

この塾の良さを体感していて

すでに良いものを手に入れていますキラキラ

 

 


 

楽しみながらも常に愚直な

いい塩梅の塾を作っていきますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みかよこ。

 

 

追伸

第1期4名様満席となりました!

第2期以降のお問合せなどはこちらからどうぞ。

みかよこ塾へのお問合せフォーム

 

 

\おススメ商品をご紹介しています/

\毎日の暮らしに花を/