今こうして

ゆっくりとした時間が流れている日々を

私なりに有効に過ごしています♫

 

 

 

 

早朝のランニング

からのガーデニング

仕事、勉強、読書、映画

子供たちとの時間

友人との通話

オンラインでの体験

 

 

 

 

そのひとつ

今だからこそのオンライン体験は

自分も何かを得て

それを人にも伝えられるので

かなり積極的に楽しんでますニコニコ

 

 

 

今回はタロット体験です。

 

私のお客様でもある

山本ナオさんの

タロットリーディング

 

 

オンライン通話で

音声での体験。

 

 

ひとり、ベッドルームにこもり

ナオさんのタロットを楽しみました♡

 

 

 

その前に・・・

普段私は全くタロットには無縁。

経験も知識もありません。

 

なので

かなり客観的なレポです。

だからこそ

普段は無縁の人に

伝われば良いな、と思いますニコニコ

 

 

 


 

 

 

セッション前に

ナオさんが私を想い

引いたカードがこちらだったそう。

 

希望
何だかその単語だけでも上がる!
 
 

セッションの中で
特に気になるカード
 
女帝

何だか凄いワード!

女性の象徴なんだそう。
 

 

 

 

戦車
いざ!戦う私?!前進。

 


 

 これはほんの一部。

 

 

 

🔶音声の向こうで

ナオさんがカードを引いて

ひとつひとつ伝えてくれます

 

🔶ナオさんはザックリ伝えたと言うけれど

私的には分かりやすかったです

 

🔶その後もっと詳しく知りたいことを

深堀りして話してくれます

 

 

 

タロット体験の感想

 

ダイヤモンド一番は自分自身の現状や思いの整理ができた

ダイヤモンド良い部分を拾っている自分を知れた

ダイヤモンド今の自分を客観視して納得や疑問が生まれた

ダイヤモンドさらに前向きになれた

ダイヤモンド全て肯定的な言葉にテンションが上がった

ダイヤモンドでも冷静な自分に出会えた

ダイヤモンドナオさんの「うんうんうん」という声に癒された

ダイヤモンド不思議とスッキリした

ダイヤモンドとにかく面白い!と思った

ダイヤモンド自宅でのんびりリラックスして受けられた

ダイヤモンド音声で耳で聴くからスッと入りやすかった

 

 

 

特に悩みがあったわけでもなく

漠然と体験したのですが

 

自分の中で日々考えていたことが

ひとつひとつ流れてきて

自ら整理していった感覚でしたキラキラ

 

不思議~!!

 

あと

とにかく面白い!

と思いました。

 

目に見えない感覚や想い

それをタロットカードで読み解く。

それがフィットしてしまう。

 

真実は

自分の中にあるのですね。

 

 

 


 

 

 

とにかく「面白い体験」でした。

私の中で「楽しい」だけとは数cm違って

興味深いとか不思議とか

 

自分では気付いていなかったけど

実際は気付いていた差異とか

 

 

そんなことをとても感じました。

 

 

タロットに馴染みがない方も

普段興味がない方も

悩みも問題もない方も

 

気楽に体験してみてほしいキラキラ

 

おうちにいながら

「楽しい」だけとは数cm違う

「面白い」感覚を味わってみてはいかがでしょうか?

 

 
\おススメ商品をご紹介しています/

\毎日の暮らしに花を/

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便