お客様のご紹介です。

 

 

今回はBefore&Afterではないのですが

とても素敵なのでご紹介させていただきます!

 

 

 

そんな素敵なお客様は

同じ青梅市でサロンをされている

自宅サロンサポーターの折茂友紀さん。

 

ネイリストとして

一人のお客様に長く愛される自宅サロンを

自ら築いてきた折茂友紀さん。

 

そのノウハウを

自宅サロンを始める方やすでに行っている方などに

寄り添いサポートしてくれるお仕事なんだそうです。

 

自宅サロン経営の女性の

心強い味方ですねキラキラ

 

 

 


  

 

お仕事内容やブログデザインの

リニューアルに伴い

写真撮影用のスタイリングを

ご依頼いただきました。

 

 

 

撮影もブログデザインもプロに依頼され

とても素敵に完成されていますキラキラ

笑顔も雰囲気も素敵キラキラ

 

 

△ぜひクリックしてみてください♡

 

  

 

折茂さんはリピーター様。

 

今回ご提案したアイテムは

全て気に入ってくださり即決でしたキラキラ

 

時間も余るほどだったので

スタイリングについても細かく

お伝えする時間に充てています。

 

 

 

今回の購入品は

 

トップス

パンツ

靴・バッグ

ベルト

アクセサリー/合計11点

 

 

もちろん撮影後も

お仕事や普段着として着回せることも

前提でご提案しているので

その後も楽しんでいただけているようですニコニコ

 

 

 

 

プロフィール写真は

とても大切な写真ですよね。

 

お仕事内容によって

イメージ、着るアイテム、着こなし方

全て変わってきます。

 

その方の魅力が前に出ていないと

逆にマイナスになってしまうことも

起こり得ますよね。

 

 

 

そうならないようにも

事前メール打ち合せでは

お仕事やブログデザインの方向性などの

イメージをヒアリングして

共有・すり合わせをしています。

 

 

また私自身も折茂さんのSNSやお仕事内容を

しっかりリサーチしてイメージを膨らませています。

 

 

折茂さんの雰囲気・外見・内面

今後のお仕事の方向性などを踏まえた視点から

今回のスタイリングをさせていただきました。

 

 

また

豊かさや活動的

信頼感や洗練さを表現することで

幼く見られがちだったお悩みを解消

 

 

 

 

新しいブログからも

親しみや信頼感を感じますキラキラ

 

 

 

折茂友紀さんの新たなブログを

ぜひともご訪問ください♡

 

素敵なプロフィール写真含め

新しいブログに仕上がり

心機一転さらに自分らしさを

発信していっていただきたいです。


今後のご活躍をお祈りしています。

そして応援していますニコニコ

 

折茂友紀さん、ありがとうございました♡

 

 

\おススメ商品をご紹介しています/

\毎日の暮らしに花を/

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便