思い切って受けてみて良かった!

嬉しいご感想をいただきました♡

 

 

 

最近はメニューの最後に

「アンケート」などをお願いせずにいます。

 

 

お客様もお疲れだと思うので

最後はゆっくりお茶を飲みながら

気楽に過ごしていただいていますコーヒー

 

 

 

それでも多くの方が

貴重な時間を使って

感想を含めたメールを

わざわざ送ってくださってます。

 

本当にありがたく感激ですハート

 

 

掲載許可をいただいた方のご感想を

こうしてご紹介させていただいています。

 

 

今日はありがとうございました!
ちょっと緊張して伺いましたが

明るく迎えてくださり

楽しく有意義な時を過ごすことができました。


とてもお話ししやすくて

ついつい関係ないこともおしゃべりしてしまいました。


いただいたアドバイス、とても参考になりました。
ロングスカートは冬からチャレンジしたのですが

雰囲気に合っているとおっしゃっていただいたので

これからも自身をもって着てみようと思います!!
あとスカーフとアクセサリーですね。

お買い物も楽しくなりそうです。


ファッションアドバイス、

思い切って受けてみて本当によかったです(*^^*)

伊野さん、キラキラしていらっしゃってとても素敵でしたキラキラ
また何かありましたらぜひお願いしたいと思っております。

(50代 主婦)

 

 

 

「お買い物も楽しくなりそう」など

前向きな言葉ばかりで嬉しいです。

 

 

 

 

ファッションで素敵になり

 

さらにさらに、

 

なんだか気持ちが楽しくなったり

日々のワクワクが少しでも増えたら

 

一石二鳥だと思うのです。

 

 

 

 

思い切って受けてもらえて

私も良かった〜!!

 

 


思い切ってのお申込み
お待ちしております爆笑
 

 

 

 

ファッションアドバイスの詳細はこちら

右矢印右矢印ファッションアドバイス