先日のファッションアドバイスも

内容の濃い時間でした♡

 

 

 

お客様にご記入いただいている最中にパシャカメラ



はじめてのお客様。

前日まで緊張されていたと

素直な気持ちを伝えてくれました。

 


緊張しつつも

お越しくださったことが

とても嬉しいニコニコ

 

 

 

しかし、お話している内に

リラックスしていただけたようでした照れ

 

 

色々なお話を伺えると

私もより具体的なアドバイスができます。

お伝えしたいことが

次々と湧き出てくるのです。

 

 

 

そんなお客様から

その夜にいただいたご感想をご紹介します。

 

今日はありがとうございました。 

ほんとに伺って良かったなあと思っています。
 
見て見ぬふりをしてきたたくさんのコンプレックス 。
なりたい自分、それに近づけるにはどうするのか?
個性を生かしたファッション。
自分について考える時間が持てた事も良かったです。

聞き上手な伊野さんに洗いざらい話を聞いて頂き、
また上手に解決に導いてくださり、
心の曇りがスゥーっと晴れた気分です。

 



自分のことを考える時間。

それって本当に大切だけど

なかなか持てない方多いと思います。

そんな時間を持つきっかけになれて

私も喜びを感じたり。




「心の曇りが晴れた気分」

という最後のお言葉が印象的。

良かったー♡

私の心までスゥーっと晴れやかにキラキラ


お役に立てて嬉しいですニコニコ





 

 

今回のお客様は

紅茶教室time for Tea主宰の木原様。

やわらかく親しみやすいお人柄が印象的で

可愛らしい雰囲気が魅力的な方です。

ぜひブログもご訪問くださいね♡



 

早速その後

自分に似合うファッションを楽しんでいると

ご報告がありましたキラキラ

嬉しいです。

 

 

今後もご報告お待ちしています。

とても楽しみです!!

 

 

木原様、ありがとうございました♡

 


ファッションアドバイスはこちら

右矢印右矢印ファッションアドバイス