先日のお客様は・・・

 

 

年齢も重ねてきたし

もう少し大人のファッションに

変えていきたい!

婚活もしていきたい!

 

 

そんな気持ちを持っている方でした。

 

 

 

前向きな目標に向かい

自ら行動に移している素敵な方キラキラ

 

 

でも元々は出不精で

行動的ではなかったそうです。

 

 

自分を変えるのは自分。

動くか動かないかも自分。

 

 

お客様からまたひとつ学びました。

 

 

 

 

 

 

私が考える婚活のファッションは

 

キラキラっとし過ぎたり

ブリブリっとし過ぎたり

 

と、

あまり無理し過ぎない方が良いと思っていて

 

 

 

日頃からその人らしさを

持っている素の魅力を

ナチュラルに引き出すことを

 

具体的にお伝えしています。

 

 

 

あくまでも「本来の私」を大切に

 

印象良く

女性らしく

もちろん

男性受け良く(笑)

 

 

普段から

そんなファッションに

近づけていくと

より自然でいられるのではないかな

と思います。

 

 

 

 

その日の夜いただいた

嬉しいお言葉の一部です♡

 

本日は素敵な時間をありがとうございます。
色んな発見があり、勉強になる事ばかりでした。
 
本当に楽しくてこのままいつまでも
話していたいと思っていました^^
 
伊野さまは明るく素敵なお人柄でしたので、
日頃から疑問に思っていたことや挑戦してみたいことが
スラスラと出て話すことができたと感じます。
 

嬉しいニコニコ

この方のお人柄がとても伝わってきます♡

 

 

はじめてのお申し込みの方ですが

少しはリラックスしていただけたのかな♫

と私もほっとしました♡

 

 

今回をきっかけに

今後の生活の中で

結果的に何かプラスになってくれたら

 

私も嬉しいのです。

 

 

 

もちろん婚活も応援しながら♡

そんな方のお役にも立てますように。