最近、

色々な経験をしています。

 

 

例えば・・・

 

 

スタイリングもさせていただいている

三川みどりさんのお手伝い。

 

 


 

三川みどりさんは

 

看護士時代の経験を活かし

「りゅうぐうのつかい」という

ブランドを一から立ち上げました。

 

 

寝たきりの方にもっとおしゃれを

着る人着せる人にも優しい

介護衣類を日々作っています。

 

 

 

実は私も高校を卒業してからは

看護学生でした。

そう、ナースを目指していました上差し

でも訳あって看護士にはならずファッション界へ

 

 

だからなのかな?

めちゃくちゃ応援しているのは。

 

いや、関係なく

三川さんの人柄なんでしょうねぇ♡

実際に多くの方から応援されていますニコニコ

 

 

 

話を戻して、

 

三川さんから声をかけていただき

生地のことや商品の写真撮影などを

ちょこっとだけお手伝い。

 

 

 

お馴染みBaumhairのmikaちゃんと。

三川さんの妹である

mikaちゃんと。

姉妹です。(笑)

 

 

 

 


3人で「りゅうぐうのつかい」の商品を

着てみました!

 

 

 

着る人にも着せる人にも優しい♪

医療機器を付けたまま着脱可能♪

病気でもお洒落を楽しむ♪

パジャマに見えない♪

ガウンにもなる♪

見舞客が訪れても明るく♪

売店でも素敵で目立っちゃう♪

外出だってできちゃう♪

 

 

 

どんな人だって

幾つになったって

お洒落したい。

 

どんな人だって

笑顔になったら

さらに素敵。

 

どんな人だって

ファッションを楽しむこと

最高だと思います✨

 

 

お洒落で着心地の良い介護衣類が

必要な方は

 

ぜひこちらまで

右矢印りゅうぐうのつかいブログ

右矢印りゅうぐうのつかいHP

 

 

 

時には

凹むこともくじけそうになることも

あるけれど

今の自分にできることを

とにかく楽しくやっていますニコニコ🎶