ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 



そろそろお子様の

卒園・入園🌸

卒業・入学🌸


何を着ようかな?

と考え始めている方

いると思います。





今シーズンのショッピング同行の中
お客様のご要望で


「ジャケットを
子供の卒・入のセレモニーにも着て
さらに普段にも着回したい。」


というお声を多数いただきます。



たしかに!
そういうセレモニーの為に
セットアップを購入しても
それっきりになってしまい
なかなか着る機会がなかったりしますよね。



でも

それは勿体ない!




最近は

それにお応えする

ご提案が続いています。





そんなセレモニー用に着るものも



保育園?or 幼稚園?

公立?or 私立?

園風は?校風は?



など様々です。




ご要望はもちろん

その違いにより

OK/NGさえも

変わってきます。




さらに私は


お子様の人数や年齢も把握して

未来のライフスタイルも想像して

考慮するように心がけています。


実は私的にここが大事です。




それによって

ご提案するアイテムも

変えています。



お客様が未来も

着回し出来ることを

切に願っています。



そこをしっかり押さえて

普段も着回せるスタイリングを

ご提案中ですキラキラ




そして

硬く思われがちな「ジャケット」は

普段のカジュアル使いにも

意外と使えるアイテムなので

ぜひお試しください♡










そんなご提案も