ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

メニューを受けてくださった方には

「メールフォロー」として

些細な疑問などでもお気軽に

ご質問いただいています

 

 

今の私に唯一出来ることは

ファッションに関することなので

ご質問いただくことはやはり嬉しいのです♡

 

 

また、メニューを受ける前や

それ以外の方からも

お問合せをいただくことがあり

その都度お答えしています。

 

 

申し込む前に

聞いておきたいこと

相談したいこと。

 

 

それに加えて

 

 

周りには聞けない

ファッションの基本的な

あんなコト、こんなコト。

 

 

何でも構いません

 

 

 

 

 

そうは言っても

「聞きづらい」

「勇気がいる」

 

それが正直な所だと思います。

 

私も実際そうなので。

でも不得意な分野のことを聞ける人がいる時、

そして相談に乗ってもらった時、

本当にこの人に聞いて良かった!

と思うことも多々あります。

 

 

 

ではもっと

お気軽にご利用いただくには?

と悩みながら

 

 

「LINEだと気楽!」

 

 

とのお声をいただいたので

LINE公式アカウントでも

1対1でお答えしていきます。

 

 

ブログでは

より多くの方に伝わるように

発信しています。

 

でも実際お会いした方からは

具体的なご質問をしていただける。

それはマンツーマンの良さなのでは?

 

と勝手に思ってもいます。

 

 

メニューに

申し込む予定はないけれど

ちょっとファッションのことを

相談したい。

 

でももちろん大丈夫です。

 

今の私にお答え出来ることを

誠実にお答えしていきます。

 

 

 
ご質問だけの場合も

よろしければご利用ください♡

 

友だち追加

@552fmbiq

 

 

関連記事

お問合せいただくご質問①

お問合せいただくご質問②

お問合せいただくご質問③

テンション上がりましたー!

私のおすすめスチーマーとアイロン台