ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

本日は

起業女子のための

「印象とファッションを考える会」

 

 

満席+増員で7名の方々にご参加いただき

無事に開催することができました✨

 

 

アナログな私(笑)
 
 
私にとって初の内容の企画だったので

念入りに準備を重ね、臨みました。

 

 

 が、少し時間が余るという。。。
 

 

なので有効活用して

皆様の交流の場にしていただきました♫

 

 

 

私もまだまだ勉強中、

試行錯誤しながら一歩ずつ進んでいる身。

改めて勉強にもなりました。


 

しかし、わずかでも

皆様のお役に立っていれば嬉しいなぁ。


 

 

 

初めてのことは正直不安も怖さもあります。

「募集しても申込みがなかったらどうしよう。」

「満足していただけるだろうか。」

などもっともっと沢山の気持ち。

 

でもトライ&エラーの精神で

失敗も恥も経験する覚悟で

毎回チャレンジしています。

 

 

 

一年前の私には

人前で話すなんて考えられなかったこと。

でも私は今それをやっている✨

しかもめちゃくちゃ笑顔で(笑)

 


これからも初めてのことにも
勇気を出して挑戦していきます!

 

 

 

 

今後も起業女子のみならず、

「印象とファッションについて」

有効的にご提案していけるように

もっともっと深めていきたいです。

 

 

 

また、参加者の皆様それぞれ

ご自分のお仕事や状況に前向きで

素敵だなぁ、と感じました。

逆にそんな方々に優しさとパワーをもらい✨

ご一緒できて嬉しかったです♡

 

 

 

 

そして最後には

「開催して良かったー♡」

と心から思いました。