ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

美容師×パーソナルスタイリスト

大人女子のための小さなお茶会

「秋冬ヘア&ファッション」

9/27の初回は無事に終了しました。

 

 

 

 

 

5名の素敵なお客様にご参加いただき

賑やかに3時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 
前日に「楽しみだけど緊張します」と

 

仰っていたお客様もいらして

 

確かに参加される方も

ドキドキするものだと思いました。

 

 

 

 

 

そんな気持ちを抱いて

参加してくださる方にも

お帰りの際には

 

楽しかった!参加して良かった!

 

と言っていただけるような

心地良い時間にしたい。

 

 

お客様の立場に立って考えながらも

私達らしく和やかに

あくまでも堅苦しくないお茶会

 

 

美容師mikaちゃんも私も

伝えたいことは

しっかりとお伝えしますが

 

お客様もリラックスして

発言もしていただけるような言わば"参加型"

 

 

そんなお茶会をめざしています。

 

 

 

 

ヘアアイロンを使い

 

 

 

 

手軽に楽しめるヘアアレンジを♡

 

 

 

"こなれ感"を出すストール使いの基本

 


 

 

 

 

意外と困る

ストールの巻き方

 

春夏もご参加のリピーターさま カラーセラピスト山本ナオさん

 

 

皆さまに練習していただき

覚えて帰っていただきます♫

いつもお世話になっている陽だまりきっちん料理教室の阿部優さん

 

 

ニットのお手入れについても

 

 

 

 

その他トレンドのお話や
今すぐ役立つ盛り沢山の内容を
ギュッと凝縮してお伝えしています。
 
 
 

 

そして今回も

ご参加の皆さまの

明るく優しいお人柄が

さらに笑いを誘い

 

本当に素敵な時間となりました。

 

 

 

最終的に

主催者×お客様のコラボ♡

 

 

まさに

私達2人のめざすお茶会のカタチです。

 

 

今後もブラッシュアップしながら

しかし気負わず私達らしく

やっていきたいです。

 

 

次回の11/3も

今から楽しみにしております♡

 

 

今回ご参加くださった皆さま、

心より、ありがとうございました♡

 

 

 

現在募集中

clickして詳細をご覧ください▽

 

初めての方Menu

リピーター様Menu

モニター様募集