styling Vary

Charms vary person to person.

~魅力は人によって異なる~


パーソナルスタイリスト 伊野佳代子

profile

初めての方menu

リピーター様menu

募集中メガネ 
 メガネセレクトはこちら

募集中ハット
 夏の帽子選びはこちら

 

 

こんにちは♡

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 


 

梅雨に入りましたね。

 

今年はダムの水位がとても低かったので

水不足を心配していた私でした。

恵みの雨と感じていますキラキラ

 

 

 


これから夏に向けて

夏物の洋服を探しに行かれる方も

多いと思います。

 

 

その際に

気を付けてほしいことのひとつです。

 

 

ショップではマネキンが

素敵なコーディネートで並んでいます。

 

 

 

マネキンのコーデが

とても素敵だから

そっくりそのまま欲しい!

という時があったら、

 


まず

しっかり試着をして

それぞれのアイテムが


 

自分のファッションに合っているのか


手持ちのアイテムとの相性はどうか


ライフスタイルにあっているのか

 


少し立ち止まって

考えてからお求めになってください。

 

 



マネキンが着ている

素敵なコーディネートは


あらゆるタイプの

多数の方に向けて

「魅せて」います。

 

要するに


全てのタイプの方に

合うとは限らないのです。

 

 

さらには

マネキンの体型と

私たちの体型が違うということも

あり得ますね。





一目惚れして購入したものの

実際なんだか違った。。。


タンスの肥やしになるという

残念な結果にもなり得ます。

 

 


ですので

マネキンのコーディネートをそのまま

「素敵!買う!」

 

と急がずに


試着しながらでも

店内を回りながらでも

ゆっくりと考える時間を

作ってみてくださいね♡

 


ご参考になれば♡

 

 


ダイヤモンド現在募集中はこちらダイヤモンド

 clickして詳細をご覧ください▽

 

「大人の紫外線ケア&お洒落に対策」

6/26(水)10:00〜13:00

美容師mikaと伊野佳代子による

小さなお茶会を行います。

残席2名様です。

早割もご用意しています!

 

メガネセレクト

 

大人の夏の帽子選び

 

初めての方Menu

 

リピーター様Menu