ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

先日ショッピングアテンドを

受けてくださったお客様の

写真撮影を行いました。

 

 

ネイリスト・オリモユキさん

 

お仕事でも使えるような

大人カジュアルな着こなしを求めて

お申込みくださりました。

 

 

ビフォーアフターの掲載に

快くご協力くださり

写真撮影をさせていただきました。

 

 

撮影中、笑顔があふれる姿が印象的だったユキさん。

 

 

人はやっぱり笑顔が一番。

時折見せる照れ笑いも素敵でした♡

 

 

他人からの

「素敵」「可愛い」の言葉を

素直に喜べる人は

それ以上にますます素敵になると

改めて感じました。

 

 

さらには

その人の良さをちゃんと「伝える」と

いうことも大切です。

 

 

自分では気付いていない

素敵なところを

誰かが伝えてくれたら

またひとつの発見です。

 

 

 

そして

相手の笑顔を見ているこちらまで

笑顔になる。

 

 

笑顔の循環♡

 

 

ビフォーアフターはまた後日

ご紹介しますね!

 

 

 

現在募集中

 

「クローゼット管理術」と「アイテムのお手入れ法」@立川

ファッションアドバイス

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

トータルファッションスタイリング

年間スタイリング

モニター/ショッピングアテンド