ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

3月・4月企画でスタートした

「メガネを一緒に選ぶ会メガネ

 

地味に(笑)ご好評いただいています♡

 

 

現在、日程や場所を設定しての企画ですが

他の日程や場所についてのお問合せを多数いただいております。

お問合せくださった皆さまありがとうございます♡

 

今後はさらにご希望に添えるような形をとっていきたいと検討しています。

 

ご希望の方はお問合せください♡

 

 

 

実はこの企画、

実際に今まで私自身がメガネを選ぶ際に

欲していたこと。

 

 

自分の好みはあっても

客観的な目線が欲しい!

 

 

実際私にとってメガネって

選ぶのが難しいアイテムだったんです。

 

 

特に自分の「顔」に

「身に付ける」アイテムだから。

 

顔はその人そのものだし

印象として最初に与える部分ですもんね。

 

 

なので、

いつも友人や姉に付き合ってもらい

選んできました。

 

 

客観的なバランス

客観的な自分

視力補正だけじゃもったいない

ファッションアイテムのひとつ

メガネ効果も絶大!

メガネもファッションの一部!

 

 

そう気付き、

今もそう思っています♡

 

 

 

 

中学生の頃から視力が低下して

メガネが必要になり

ダサいメガネを嫌々かけていました

 

 

お年頃になった時に

コンタクトレンズに変わり

コンタクトとメガネを使い分けるようになりました。

 

 

ちょうどその頃

メガネのデザインが豊富になり

楽しい!と思いました

 

 

色々なデザインを楽しみました♡

それはそれで本当に楽しくて

ワクワクしました。

 

 

メガネって、

ファッションの一部なんだ!

 

と思ったんです。

やったーー!!

そんな気持ちです。

 

 

私と同じように

必要不可欠なメガネをオシャレにしたい!

せっかくメガネをかけるならより素敵に。

きっとそう思う方はいるんじゃないかな?

 

 

 

ならば

自分に似合うものを。

どうせならメガネ美人に。

どうせならメガネハンサムに。

私は美人じゃないけど似合うメガネやオシャレなメガネをかければ、それだけでメガネ美人なのです!

 

 

そんな私のメガネ選びメニューです。

 

 

 

伝わったでしょうか。

伝わった方にキラキラ

 

 先日のメガネ選びのお客様の様子です。

 

とにかく沢山試着します
これはないよね〜、という先入観があるデザインもとりあえず試着します。
色々な視点からあーだ、こーだ、と選びます。
 
正にメガネ美人だと感じました。
自宅だけではなくお出かけでもこのメガネをかけて欲しい♡
 
 
 
沢山あるデザインから
一番素敵に見えるメガネを選びます。
 
その軸は紛れもなく
あなたです♡
 
 
あなたに最も似合うメガネを選びたいです。
あなたをより素敵に魅せるメガネを選びます。
 
 
そんなメガネセレクトでした~ニコニコ

 

現在募集中

 

「クローゼット管理術」と「アイテムのお手入れ法」@立川

ファッションアドバイス

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

トータルファッションスタイリング

年間スタイリング

モニター/ショッピングアテンド