こんばんはお月様

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

ファッションアドバイスのご感想です。

 

 

 

「私はこういうの似合うのかな?」

 

似合うのかどうか不安なものや

どう着こなせば良いのか?

 

そんなアイテムをお持ちいただいて

アドバイスさせていただいています。

 

 

それが活かせることも

残念ながら活かせないことも

どちらにしてもしっかりお伝えしています。

 

 

活かせるならどんな風に?

ちょっとした着こなし方をお伝えしています。

 

 

お手持ちの着こなせないアイテムが

蘇れば嬉しいことです。

 

しっくりこなかったものが

やっぱり合わなかったとわかれば

納得できてスッキリします。

 

 

どちらにせよ

きっとスッキリしますねキラキラ

 

 

そんなファッションアドバイスはこちら→

 

 

現在募集中

 

「クローゼット管理術」と「アイテムのお手入れ法」@立川

ファッションアドバイス

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

トータルファッションスタイリング

年間スタイリング

モニター/ショッピングアテンド