********************

ファッションの見せ方でなりたいイメージに近づく。

ファッションの見せ方で印象を変える。

あなたの魅力で成功へ導く。

 

パーソナルスタイリスト 伊野佳代子  

プロフィール

********************

 

おはようございます。

 

 

昨日は師匠三好凛佳先生のコーチング第一回目でした。

 

 

今年4月から基礎を学び、

昨日からはビジネスとしてのノウハウを学び始めました。

 

 

先生、「ロケ行くよグラサン」と

歩き出すカッコ良い姿。

そして写真の撮り方など実践で教わったり。

「カワイイ!」と言ったら照れ笑いのお茶目な方。

どちらも持っている先生なんですドキドキ

そんな時間も楽しいです。

 

 

 

そして

一対一でのコーチング

細かいノウハウを教わり

じっくりじっくり、お話をしてくださり、、、

 

見つかった!

やっと気付いたのです!

 

 

私の軸!

 

今まで、

私の中では強く存在していたモノだったし

書き出していたことだったのに

 

そこが軸だったとは

気付かずにいた自分。

 

まさか

この私の想いが

自分の軸だったなんて。。。

 

 

 

今まで周りの反応や流行りのブログに

流されそうになったことも多々でしたが

 

 

何か違う

私の想いは

求めるものはコレだ。

 

その想いが潜在的にあったから

コーチングで引き出してもらえたんだと思います。

 

 

やっと

自分の軸を現実として認識できた感覚ですキラキラ

 

 

もうブレない。

そう思えることが何より嬉しい。

 

 

軸があるって、

最強ですね。

 

 

もっともっと

楽しんでやっていこう音符

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

ビフォーアフター事例はコチラです↓

美容師さんのスタイリング

オフィスカジュアル

プロフィール写真用スタイリング

美容師さんのスタリング②

********************

2019年1月より開業いたします。

メニューやお申込みフォームなど

只今準備中ですビックリマーク

随時ご案内いたします。

********************