こんにちは。kayokoです。

 

再び台風接近で心配ですが、

この時期は休暇で出かけたりと休息時間を過ごす方も多いのではないでしょうか。

 

例えばリゾート地では何を着ますか?

いつもの休日スタイルに飽きてしまったあなたへ

ちょっとしたご提案です。

 

 

昔買ったけど今は着られていないアイテムたち。

派手め、花柄、肌見せ多め、可愛すぎる、etc.

年齢を重ねた今では着ることがない。

でも、お気に入りだったし処分はしたくない。

 

そんなお気に入りだった服は

リゾート用にしちゃいましょう花火

 

街では着られない派手な色も

甘すぎるデザインも

自信のない肌見せも

恐れずに。

リゾート地では、

気持ちもオープンになるし、

派手でも甘すぎても肌見せ多くても、

周囲に馴染んでしまいますし。

そして知り合いが居るわけでもないですしてへぺろ

 

リゾートでは年齢なんて気にしないで堂々としていれば良いと思います。

結果、健康的にも見えます。

客観的に見ていて、

私はそんな大人女子が素敵だなと思っていますキラキラ

 

バカンスくらいは、

深いこと考えずに好きな服を着ませんか?

いつもの自分に縛られずに

社会的な周囲の目も気にせず

オープンマインドで

好きな服着て

非日常の時間を過ごす。

日常と非日常の切り替えをハッキリさせる役割として

ファッションのチカラを上手に使う。

リゾートファッションは自由でいて楽しい!!

昼と夜で雰囲気を変えたり、普段使わない小物が魅力を発揮したり。

実はコーデの幅も広いんです。

アイディアも沢山浮かびます。

 

これから旅行などのご予定があれば

「好き」な服を

「着たいけどもう着れない」

諦めないで、

リゾート用に更新してみてください。

そして、思い切り羽を伸ばして

自分の休息時間を楽しんでくださいねラブラブ