こんばんは。

kayokoです。(プロフィールはこちらです。

 

先日、友人の美容室サロンのイベントに参加させていただきました。

私も長年ヘアカットをお願いしている「お客さん」ではあるのですが、今回は「パーソナルスタリスト」としても参加させていただきました。

まだまだ勉強中の私で恐縮でしたが、私なりのファッションアドバイスなどをさせていただきました。

勉強中の私はこちらです。
 

 

30代~50代のお客様の生の声を伺えて、皆さまが感じている現在のご自身のファッションに対するお悩みを知ることができました。

私の貴重な糧となりました。

 

未熟ながらも今の私にお応え出来る限りのアドバイスをさせていただき、「参考になった」「勉強になった」と仰っていただけた事、本当に嬉しかったです。

パーソナルスタイリストとしての、祝うべく初仕事でしたキラキラ

 

そのイベントを開催したサロンの友人オーナー、mikaちゃんの当日のコーディネートも私が担当させていただきました。

 

長身でスラリとしたmikaちゃん。

でもそんな彼女にもお悩みはあるのです。

現段階で勉強した私の知識をフル回転させ、ショッピング同行+アドバイスさせたいただきました。

この日のコーディネート以外にも多数購入されたので、追ってコーディネートをご案内しますね!

本当にお似合いで素敵なのでラブラブ

続きはまた後日。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

kayoko

Instagram