stylig Vary

パーソナルスタイリスト伊野佳代子
一般個人向けスタイリスト



1977年生まれ

2人の娘の母

 


アパレル販売歴10年
・株式会社SAZABY(現・株式会社A&S Inc.)アガット部NOJESSにてアクセサリー、バッグ等の接客販売担当
・株式会社シンコーRecipierにて国内外の靴の接客販売担当
・株式会社ファーストリテイリング/リンク・セオリー・ジャパンTheoryにてメンズ・レディースファッションの接客販売担当

出産を機にファッションの職種から離れるもファッションへの想いは変わらずアパレル業界に再就職
販売員として働きながら株式会社リアリゼスタイル三好凛佳先生のもとパーソナルスタイリスト養成講座・スーツスタイリスト入門講座を受講


​2019年よりフリーの一般個人向けスタイリストとして活動開始。


 

年齢を重ねても自分らしく素敵でいたい
そんな前向きな方に寄り添いながら

ファッションの分野で応援しています。

「今の等身大の自分」でファッションを楽みましょう。



大人カジュアル

シンプルコーデ

小物使い

甘辛mixが得意です。




はじめまして。
販売員・ファッションアドバイザーとして多くの方のスタリングをする中で、
ブランド枠の中でお客様の本当のトータルコーディネートをすることに限界を感じてきました。

そして、私が本当にやりたい事は、
「商品を売ること」を超えて
「誰かのスタイリングをすること」なんだと気付きました。

そんな中、私を指名してくださる顧客様方が
「私のクローゼット全部見て買い物も付き合って欲しいわ!」とおっしゃってくださりました。
正に同じ気持ちでいた私は、これだ!と高揚したことを記憶しています。

もっとその方のライフスタイルやニーズ、ワードローブを知り、
個々に寄り添えるスタイリストになりたい!と思うようになりました。



<こんな方へ>

 

◇年齢を重ねて何が似合うかわからない

◇似合っていたものが似合わなくなってきた

◇好きだったファッションが後回しになっている

◇何を着てもしっくりこない

◇ファッションの方向性に迷っている

◇ファッションが好きだった頃を取り戻したい

​◇クローゼットが溢れている

◇似たアイテムばかり

◇タンスの肥やしばかり

◇服はあるのに着る服がない

◇お洒落な大人のファッションがしたい

◇何を買っていいのかわからない

◇何が似合うかわからない

◇ファッションもショッピングも苦手

◇ひとりで買い物ができない

特別な日の装いを大切にしたい

服も小物も全部合わせて揃えたい

人前に出て自信を持てる装いがしたい

短時間で無駄のないショッピングがしたい

◇人よりちょっとお洒落でいたい

 




Charms vary from person to person.
〜魅力は人によって異なる〜

 
マンツーマンだからこそ​お一人お一人のニーズやライフスタイル、
お好みやお悩みに寄り添うことが可能となり
”セオリー通り”ではなく「あなただからこそ」の​ファッションが叶います。
 
 
 

 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 

現在募集中

初めての方はこちら

「ワンコインdeファッション相談室」(オンライン)

ファッションアドバイス

2回目以降の方はこちら

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

年間スタイリング

 

Information

LINE公式アカウント@552fmbiq  

友だち追加

 

\おススメ商品をご紹介しています/