あっという間に4月も後半になりました。




今日は日本では見られないけど


金環月蝕みたいですね。


通りで昨日は眠くて起きられませんでした。


月のリズムは割と受ける方です。




9日から始めた書類作り


やっと終わりました。


校正してもらうのも含めて


10日かかりました。


10年前ならサクサク作ってたのにな。


作業能力の低下を感じます。


iPhoneでExcel使って作ったから


特に右首から右手にかけて


凝ってるし痛みもあります。


目も疲れた。


とか言って、


インスタもいっぱい見てるから


右腕の痛みは書類作成に限ったことじゃないですよねキョロキョロ




最近過去を思い出して良く怒ってます。


それがかなり強い怒りで


まいった🤦




薬も増えたり変えたりお試し中。


あまり薬は増やしたくないし変えたくもないのだけど


今のところ致し方なし


と思って受け入れるようにしました。


先週は太りやすい副作用がある薬が追加になって


なおさら嫌だなぁー。


それでなくても太ってきたのにショボーン


無職であまり動きがない生活してるせいかな。




なかなか前向きになれない性格。


でも、人並みに春はウキウキしています。


自然と猫が癒し。


今時期は、私が大好きな色付き具合の里山の様子。


小麦のお尻に顔を乗せて寝てるモモ。

首痛くないんかいキョロキョロ


半蔵クン、毛繕い中にカメラ向けたら、ムッとしてやめちゃった😅


真顔の小麦ちゃん。


抱っこがお好きなモモちん。