いきなりアクセス数が上がっていてビックリしました。


訪れてくださった方々、ありがとうございました😊


今日と明日は自助グループのイベントでして


しかも今日は夕方にスピーチの予定があったもんだから


昨日から原稿準備していて。


制限時間は5分。


書いては読んで計って削り


また書いては読んで計って計って削り


またまた書いては読んで計っては削り


手書きでやってて


パートナーに写真撮られてるのも分からないくらい集中してたびっくり


パートナーにも協力してもらって


時間計ってもらって改善点も教えてもらえて


本番ではなかなか良かったと褒められましたニコニコ


ふふふ・・・ニヤリ


パートナーにはお礼100回くらい言っとかないとね💕


スピーカーおわったら


お腹下したよ


小学生かニヤリ