9/30で退職しました。


予想以上の挫折感に


なーーーんにもしたくない日々が続いてきた。


10月中旬には


傷病手当の9月分の申請書を会社に提出


やっと会社から解放された思い。


お給料をいただいてきた身、


その分の働きはしたとは思ってはいるけれども、


きっつい同僚たちから守って下さった先輩


私のいたらなさをカバーしまくっていた通りたちには


感謝です。


なのに、わきあがる被害者意識。


時間が経つにつれ


そしてもう会社に行くことがなくなったこともあるのか


しだいに被害者意識はだいぶ薄れてはきたけど。


失業手当支給の手続きもはじめて


次の仕事探しにようやく前を向き始めたところです。


そんな私に頓着なく


気の向くままに動き回り寝ていたお猫さま


癒されましたよ〜💕💕💕


ありがとうね〜


身近な方々にも感謝‼️なりおねがい