多分


甥っ子①は


発達障害傾向あると思う。


仕事続かなくて(誰かさんと同じだニヤリ


こだわり強い


やる順番とかやり方とか


動作が遅いのは2次障害か?


彼の両親は怒ってばかり。


私たちだって長く生きてるわけじゃないって。


(私はこれは脅しだと思っている。


良く私も言われるが。


私はまあ50だから仕方がないけれども


胸にグッと刺さるのは


甘えなんだろうか?)


私は自分がどんなに頑張ってもできないことが


実は脳の機能障害であることを知った


最近だけどね。


私の母は


「困った 困った」言うけれど


一番困ってるのは彼自身だよな。


小姑は介入していいもんだろうか?