精神的に


なかなかハードな日々。


笑顔がヒクヒク痙攣する。


変えられるのは自分。


被害者意識にならぬよう。



定年まで働けるかな?


先のことにばかり気を回さず


今日一日ずつ。


夜は前向き。


昼は緊張と自責と怒りと悲しみと。


前にも書いたかな、


みんな死にたい時がある。


苦しいのは誰にでもある。


病院に行くか行かないか、の違い。


自分、特別視?


甘え?


実際にそう言われたよ。


そうかもね。


でも


納得する自分 < 納得できない自分。


ははは〜(°▽°)




立春大吉♡


新年おめでとう㊗️


今年も毎日がんばろうー。


*経済的に安定すること=仕事辞めない


*精神的に自立すること=仕事続ける、身内に当たらない


*節約頑張る=コンビニより、なるべくスーパーを利用する


*パートナーと猫と暮らす




踏ん張れ〜 私٩(^‿^)۶