お知らせ | ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

動物さんの幸せは飼い主さまが幸せでいること。動物さんと飼い主さまの幸せのお手伝いします。

こんにちはニコニコ

お立ち寄り下さり有難うございます🌸

ペットさんと飼い主さまの心を繋ぐ

アニマルコミュニケーターkako

と申します

🌱



本日はモニター価格の

変更のお知らせになりますにっこり


これまで無料で募集していました

アニマルコミニケーションでしたが、

この度変更することに決めました花


今でもご依頼が多いわけではないので、

値段をあげると益々申し込みは減ることは覚悟の上で決めました❣️


いつまでも自信がないと言っていては駄目だと、心の中では思ってはいても、なかなか一歩が踏み出せずにいましたが

タイミングを感じましたので

お知らせ致します🌷




🔸モニター価格🔸

質問3つで1500円です

(メッセージも可)


🌸ご希望の方にはレイキヒーリング15分をお付けいたします。


こちらのヒーリングは

ペットさんのお身体や心に優しく

必要なところへ必要なエネルギーが流れるものとなります事ご了承下さい🙇


🍀ペットさんのお写真を送っていただきます🌷



お申し込みはこちらですあしあと

       下矢印

 

友だち追加 
 
 🍀その他ご質問や、ヒーリングの
お申し込みもこちらから🙇‍♀️🌸