《ご感想》アニマルコミュニケーション | ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

動物さんの幸せは飼い主さまが幸せでいること。動物さんと飼い主さまの幸せのお手伝いします。

こんにちは。

アニマルコミュニケーション勉強中のうえやまかよこです。


たくさんのブログの中からこちらにお立ち寄りいただきありがとうございます🙇‍♀️



令和6年の年明けは大きな災害が発生しました。能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。




本日はアニマルコミュニケーションモニターにお申込みいただきました飼い主さまのご感想を掲載させていただきます。


動物さんの魂の繋がりの深さを感じる経験をさせていただきました。



 🌷ご感想です🌷






🌸私は子どもの頃、といいますか物心ついた時から家に猫が何匹もいました。父が可愛いがっていました。
亡くなった子猫の葬いを一緒にした記憶が忘れられないです。

ツンデレとか聞きますが、猫さん大好きです。
当時、猫の性格とか良く分からなかったけど学校から帰るといつも『お帰り』って迎えてくれていた猫さん達🐈🐈‍⬛
だから私は無条件に好きです。

中学生のころまでは一緒に遊んだ猫さん達の記憶があるのだけれど、その先あまり覚えていない。。ゴメン、ほんとにゴメン😞
家にいて当たり前の存在になっていたと思います。


どんな気持ちでうちで暮らしてしたのだろうか?とか。
私たち家族の事をどう感じていたのだろうか?
幸せだったのだろうか?とか。

アニマルコミュニケーションを学んでからずっとずっと思い出していて、気になって聞いてみたいと古いアルバムから写真を見つけ出しました🍀
(お話しできたらいいなぁ)


みんなで重なって日向ぼっこ☀️

ここには4匹はいます😽😸



大好きな猫と大好きなおばぁちゃん💚





今年10歳になるね🐶

はっちゃんのことも、もちろん大好きだからね😍


2024年今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🎍