【モニターさま募集】アニマルコミュニケーション | ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

動物さんの幸せは飼い主さまの幸せ!アニマルコミュニケーションとヒーリングで動物さんと飼い主さまの幸せのお手伝いいたします!

こんにちは。

アニマルコミュニケーター

ペットヒーラーのうえやまです。


♡お空組在住のくーちゃん♡



愛犬をお空に還ってから、アニマルコミュニケーションを学びました。



私の経験を積む為に無料モニターさまを募集しております。


ご参加いただけたら嬉しいですニコニコ




♡現在一緒に暮らす保護犬ちゃんのはち君くーちゃんによく吠えられてたね🐶😅



アニマルコミニケーションとは言葉を使って話せないペットさんと繋がって気持ちを伝えて受け取ってを繰り返していきます。



時には直ぐにお返事が聞けたり、ちょっと時間をかけてお話ししてくれたり、いろんな動物さんがいます。


おうちのペットさんが普段何を考えているのかなー?


そんな風に思った事がありませんか?

私が飼い主さまに変わって可愛いペットさんとお話しさせていただきますニコニコ



モニターになってもいいよーって方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

ペットさんはどんな動物さんでも大丈夫です。



★勉強中の為、時間をたくさんいただく場合もあります。お急ぎの方はお知らせ下さいませ🙇‍♀️


お申込みはこちらから⤵️


友だち追加

友達追加後『アニマルコミュニケーション』と送って下さい🙇‍♀️😊🍀

(2024年1月現在)
無料モニター様は毎月限定数とさせていただいております🙇‍♀️

お問合せもこちらからどうぞ🌸