自分の使命を知るまで | ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

動物さんの幸せは飼い主さまが幸せでいること。動物さんと飼い主さまの幸せのお手伝いします。

7月18日

今年も氏神さまの鹿児島神社の六月灯に行って来ました⛩️


写真は昨年写したもの🌷




厳かな空気が漂います。

神職さんが揃われると空気かわります🍀



私が神社参拝を初めたのは2021年の7月からです。ある事がきっかけでした。

毎日神社に行くと決めて、100社目標に鹿児島県内外含めてひたすら神社参拝しました。



✨こちらは御長男さん、舞を披露して下さいます✨



神社参拝を続けていて、何かを探している自分や、何かからか逃げている自分も自覚していました。


昨年のこの時は神社参拝を毎日続けて一年が経っていました。



それはただの達成感を得る為ではなく、決意と言えば大げさだけど、ある事を決める為でした。


ほんとに他の人には簡単に出来ることが、私にはなかなか大変なこと。


宮司さんが弾く薩摩枇杷の音色とともにその事が心に響き渡り、





自分の使命を全うする為に生きている人を目の前にする度に、私の使命は何だろう?って、



継承するようなものは何も持ち合わせてはいないけど、ただただ自分の気持ちに真っ直ぐに生きていくことを自分の使命にしようと決めることは出来たニヤリはず。




宮司さんの田の神様を祀る舞いはほとんど片足です。両足を交互にトントンと20分程踊られます。

それも神様に感謝と御礼の御言葉を発せながら、




かなりの体力を必要とするのは見ていて誰もが分かる。そして日々の努力も伺える。


だから感謝の気持ちが湧く✨



自分の使命で人を感動させたり、

感謝される人達が沢山いる✨




尊い生き方✨


目指すところが決まったら進むだけ




今年は空の写真を撮った




有難うございました🙏




お留守番のはち君🐾





​     毎月限定数で

無料アニマルコミュニケーションと


アニマルヒーリング

1回15分 500円

3日間連続 1000円

でモニター様

募集しています🌷


友だち追加

🌸1対1のトークです、ご安心ください
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️