訪問ありがとうございます

昨晩からやっと秋かなと

エアコン無しで寝れました


22日パパは

だんじり試験曳きで実家へ

りんちゃんとママもわたし家に

りんちゃんがいると1日があっという間に終わります

10時にパパがお迎えでまた静かな時間です。


17日☀ 出勤

😋鶏むね肉ジューシー焼
😋サラダ
😋月見団子

18日 ☀ 休み
😋ほぼおでん
😋鯛の塩焼き

19日 ☀ 出勤
😋唐揚げ
😋おろしシラス
😋厚揚げ(昨日の残り)

20日 ☀ 休み
😋豚バラ大根
😋おろしシラス
😋チキンカツ

21日りんちゃんコンサート初デビュー
グランキューブ大阪にて
ノリノリで手拍子していたようです。

コンサートのお土産に
ロイヤルホテルの
メロンショート頂きました
スポンジがしっとり過去1美味しい
生クリームも軽く10個は食べれる😋


まだ耳の中が詰まったような感じは続いています
病院でみてもらいましたが
加齢 ストレス
薬もなくしばらくよく寝てよく食べ様子を見ます。
その他は元気です