訪問ありがとうございます


17日

出勤

😋焼き鮭
😋野菜炒め
😋冷奴(おぼろ豆腐)

18日
出勤
未明より大雨☔カッパで出勤髪はクルクル 嫌だ

婿はご飯無し(会議で弁当が出る)
手抜きで皿も汚さない🤭
😋刺身(カンパチ マグロ ヒラメ)
😋高野豆腐の炊いたん

19日
休み
今日も婿ご飯なし(地元で寄り合い)

😋キムチ鍋

20日
出勤
😋味噌カツ
😋たたきごぼう
😋赤だし(エノキ 豆腐 ネギ)

21日
休み
婿はご飯無し(飲み会)実家で泊まり
鈴ちゃんと娘もうちでお泊り
鈴ちゃんと入浴 1年前を思い出す
私がいつも風呂に入れていたのよ
鈴ちゃん、かよちゃんが居なくなっても覚えているのよと思う

😋ばら寿司
 海苔のかけたよ ざつ
😋赤だし(昨日の残り)

15日(土)は前から気になっていたお店に💨
炭火焼鳥「トリ·ストーリー」さん

突き出し 寄せ豆腐?
鶏ももタタキ(ひね鶏?)噛みごたえ有り
チキン南蛮(タルタルソース 龍の卵)
美味しかったけど宮崎の「粋仙」のチキン南蛮食べたい
鶏だし煮麺
焼き鳥の写真撮り忘れました
もも つくね ねぎま各1本頂きました
1本からオーダーでありがたかったです

今日から大阪も梅雨入りしました
雨にも負けず今週も頑張ろう。