訪問ありがとうございます

27日

出勤

😋豚汁
😋たたきごぼう
😋目玉焼き丼(龍の卵)

28日
出勤
😋イワシの南蛮漬け
😋ニラ玉
😋ピーチク

29日
休み
😋海老マヨ
😋イワシの南蛮漬け

30日
出勤
😋冷しゃぶ

31日
休み
😋とうもろこしご飯
  初物です
😋鰤塩焼きに
😋ほうれん草ごま和え
😋冷奴

6月になりましたね
今日(2日)は映画
「碁盤斬り」見てきました
草彅さんの演技大好きなんです。
今日も良かった草彅さん
斎藤工さん
小泉今日子さん
國村さん
市村さん
素晴らしい演技であっという間の129分でした

次は稲垣吾郎さんが出演の
「あんのこと」に行こう

映画の前にモーニング
「桜珈琲」へGO💨

8時30分到着
カウンター席ですぐに案内されました
帰る頃には外まで待ちの人が すぐに案内されラッキーでした

3日誕生日の妹のケーキとシュークリームの取り置きをお願いし映画館にGO💨

↑写真ヘタの為
ホームぺージより↓
さくさくクロワッサン
レーズンたっぷり
ヨーグルトにはフレッシュりんごがたっぷり入っていました
3時のおやつ
カスタードと生クリームを合わせたクリームがたっぷり入った満足なシュークリームでした