訪問ありがとうございます

追い立てられるように日が過ぎていきます


20日

出勤


今日はジュリーのコンサートです

今年は11月まで25回程のライブ予定です

中々チケット入手出来ないのよ

知ってる人は知ってるけど知らん人は知らんね

ネットで高値になってるよ😱


仕事終りフェスティバルへGO🏃

30分前に到着予定が

トホトホ😭

電車が止まってる

なんやら信号機の故障で点検の為

ライブには50分ほど遅れました😭

でもね~ノリノリで満足

隣の席の方に慰めてもらい

またねと約束

帰りは ひとり打ち上げ



😋串カツにビール
😋とんぺい
😋豚トロ丼

21日
有休とって 株主総会へ
子供の時〜高島屋ラブなんです
高島屋婦人です     見てるだ〜け
お昼は娘と待ち合わせ
大阪高島屋ダイニング
ディンタイフォンでした


22日
休み
😋チャプチェ
😋ブルゴギ
😋野菜スープ

23日
出勤
😋豚バラ大根
😋焼き塩サバ

24日
休み
😋お好み焼き(豚玉)

25日で閉店と聞いて
子供が生まれる前から営業していたお店
お世話になりました



26日
娘夫婦 鈴ちゃんと4人でお出掛け
ハーベストの丘
暑くて疲れました