訪問ありがとうございます


13日

出勤

😋ホイコーロー
😋焼売
😋玉子スープ

14日
出勤
😋刺身(鰤 サーモン)
😋高野豆腐卵とじ
😋みそ汁(玉ねぎ いも あげさん)

15日
休み
お婿さんご飯無しで簡単に
手羽元さっぱり煮(写真なし)

16日
出勤
😋カレーライス
😋ゴボウサラダ
😋手羽元さっぱり煮(残り物)

17日
休み
😋カレーうどん
😋カツ丼

母の日は
娘じゃなく姪がランチご馳走してくれました
ステーキでした
ごちそうさまでした

妹と私(姪 撮影)

叔父が亡くなったと母宛に連絡がありました
先に母が亡くなっているので私達(弟、妹)3人が相続人らしいです。
50年以上音信不通で母の死亡も連絡出来てませんでした
相続放棄の手続き😱です

大阪良い天気☀です
お天気の様に晴れ晴れ頑張ろう あぁ〜めんどう


半年以上咲いてくれてるパンジーに癒やされて