訪問ありがとうございます


4月26日〜29日

5月1日〜6日まで休みでした

衣替え、毛布、ダウンの洗濯

暖房器具の片付けなどで終わりました


だらだらムードでブログも゙ゴールデンウィークでした🙏


海苔巻き
鰤塩焼き コロッケ
ハヤシライス
焼き鮭 等など
アジフライ 筍の煮物
桜えび天ぷら
3日はガレージでバーベキューでした

昨日は元同僚と食事会


ベーコンと白菜のグラタン
お店のホワイトソースやっば違うわ
新玉のポタージュ美味しい
看板メニューです↑
お店のチキンてうまいこと焼くね

ガートーショコラのお口に入れた途端の口溶け最高でした

ビール2杯とあと紅茶を頂き5346円でした
お昼に大変贅沢なランチでしたが
堺プレミアム券で支払い

プレミアム券
皆さんの街でも発売されているでしょうか?
お得に贅沢しましょうね


芍薬咲きました