訪問ありがとうございます

15日

出勤


😋筍と牛肉のペペロンチー丿
😋キッシユ

16日
出勤

😋うの花(ごぼう 人参 など)
😋焼き厚揚げ
😋みそ汁
😋塩サバ
網に付き皮がはがれ無惨なお姿で写真無し

17日
休み
役所まで散歩
鈴ちゃんの保育所申し込みの説明聞きに付いていき鈴ちゃんのおもり
婿は晩ごはんなし
地元で寄り合いでした

ふたりで手抜きご飯
😋ハンバーグ(冷凍)
😋ショートパスタ
😋サラダ

18日
出勤

😋天ぷら そば
筍 海老 帆立 椎茸
玉ねぎの寄せあげ

そばのつけ汁には豚肉が入っています

19日
休み
婿は晩ごはん無し
たまににんにく 背脂 増々のラーメンが食べたくなるようで同僚と食事
😋枝豆の豆腐(冷奴)
😋新ごぼうと牛肉の煮物
😋桜鯛の刺身

昨日(土曜日)
お昼は妹 姪 娘と4人で鰻を食べに行きました
写真撮り忘れました
2900円だったお昼のランチ
4500円になっていました
前の写真
これに小鉢(きんぴら サラダ)
吸い物が付きます
結構お得なランチでしたが
お刺身もマグロじゃなくてハマチ
御飯の上にちりめん山椒がコンブになっていました

夜は簡単な物にと思っていましたが娘よりお誘いがありインドカレー店ヘ🏃
初のインドカレー店

スープとサラダ

パパド  大豆のせんべい

チキンの料理3種類

ナンとポークカレー
生ビールも付いています
ミニナン ミニカレーと書いてありましが
ナンはおかわり自由ですしカレーも充分でした
これで1450円(税込み)おまけに10%オフでした

21日
母の一周忌でした

それと班長会議でした
昔と違い隣組の付き合いも簡素化されお葬式のお手伝いなどもなく楽になりましたがすこし寂しいような気もしますがね