訪問ありがとうございます


25日
出勤
☔☁
今年初のタケノコ
煮たわかめ苦手な為
土佐煮と若竹煮2品

😋若竹煮
😋ぶり塩焼き

😋肉吸い
😋筍土佐煮


26日
出勤
☔☁
むね肉塩ダレ味が美味しかった
😋唐揚げ
もも むね肉 手羽中

27日
休み
久々の☀
洗濯やっと外に干せました
😋カレーライス
😋サラダ

28日
出勤
☁☔
角煮トロトロにうまく煮えました
茹で時間1時間
煮る時間1時間でしたと言うと大変そうですが、火にかけてほっておくだけだから簡単です
😋豚角煮
😋ほうれん草ごま和え
😋ニラ玉

29日
休み
☀ いきなり春が来た🌸
お散歩に行きましたが汗ばむ程の暖かさになりました
😋カレースパゲッティ
😋湯葉 水菜サラダ

昨日は映画に💨
「4月になれば彼女は」
藤井風さんのエンディング曲「満ちていく」が良かった  
昼ご飯はリッチにステーキと思い店の前まで行きましたがひとりではドアを押す勇気が出ませんでした😭
結局家に帰りカップ焼きそばでした😱
土曜日の計画
映画観賞その後ステーキランチは失敗でした