ご無沙汰しております🙏

3月3日(日曜日)

りんちゃんの初ひな祭り



😋ちらし寿司
穴子寿司で有名な深清鮓のちらしとハマグリの吸い物 ケンタッキフライドチキンでした
ハマグリの値段に😯びっくり

4日
出勤


😋マカロニグラタン
😋チキン、ハンバーグ、  カツサンド
お肉屋さんのサンドイッチ

5日
出勤

😋ヘレカツ あじフライ
😋みそ汁

6日
休み

😋チキン南蛮

7日
休み
今日は婿の誕生日



😋鯛の塩釜焼き
😋筑前煮

8日
出勤
今日健診の為に7日と交代で出勤

😋寄せ揚げ
😋豚汁
😋タコときゅうり酢の物
😋手羽中にんにくソルト焼き
😋筑前煮(残り物)
9日カット毛染め無理を言って8時〜お店を開けて頂きました
10.11日とお出掛けでした
この話はまた明日に更新しますね

12日
出勤
雨で出勤時濡れました🥲
帰りは止んでいました🥰

😋牛丼
😋サラダ
😋玉子スープ

13日
休み
☁/☀
😋鯖の塩焼き
😋ほうれん草ごま和え
😋焼き厚揚げ
😋みそ汁
なんとか追いつきました😱