訪問ありがとうございます

19日
出勤

婿は飲み会
ふたりでごはん
りんちゃんも離乳食パクパク食べています

😋肉じゃが
😋鯖の塩焼き


20日

出勤
☁/☔

😋しょうが焼き
😋大根煮物(揚げさん)
😋みそ汁(豆腐わかめ)
😋千切りキャベツ

21日
休み
☁/☔
婿は地元で寄り合い
今晩もふたりで晩ごはん
😋しゃぶしゃぶ
お昼に娘とふたりで「木曽路」 
夜は鮭でお茶漬けでした

22日
出勤
☁/☔
婿は同僚と飲み会
今晩もふたり
😋キムチ鍋

23日
休み
☁/☔
自宅でひとりごはん
😋炭火焼 鳥肉
😋お刺身

24日やっと太陽が顔を出してくれましたね
今週職場ではコロナでふたり休みでした


金柑でジャムを作りました
きんかん茶

台所に甘酸っぱい香り癒やされました