訪問ありがとうございます

ご無沙汰です🙇

5日

出勤

😋ハンバーグ
目玉焼き失敗😭

6日
出勤
😋サーモンムニエル
😋ほうれん草バター炒め
😋マカロニサラダ
😋大根ステーキ

7日
休み
😋オムライス
娘とふたりご飯で簡単

8日
出勤
😋鮭のホイル焼き
婿はちゃんちゃん焼きでした

9日
休み
今日から婿が18日まで5日連続 有休

煮豚 煮卵をつくり
北海道で買った
「一幻」のラーメン
写真撮り忘れ

お店で食べた写真です
お土産で買ったラーメンがっかりする事ありますが麺もスープ良くできていました
「信玄」のカップ麺も美味しかったです

11日
北海道で食べたスープカレー又食べたくて探すと我孫子にありました
🚲で💨40分ほどで到着
「アジアン バー·ラマイ」さん
北海道や横浜にもお店があるようです

13時到着 行列です
食べ終わったあとも行列でした
食べログ評価も高かったけど私には合いませんでした

12日月曜日(振替休日)
今日はひとりごはん

😋ケチャップナポリタン
😋サラダ(R1/F)
  緑黄色野菜のシーザーサラダ

明日は出勤 日中はポカポカの予報です