訪問ありがとうございます

3日目の朝

どうしても施術を受けたくて事前に予約していました
バスで移動大変でしょうと
ホテルまで出向いてくれました

お陰でこのあとの予定もスムーズにいきました
耳ケアセラピー本当に最高でした
身体が軽くなりました
またお願いしたい

バスで新千歳空港まで移動
まだまだ食べますよ
「一幻」
30分ほど並びました
先ずはサッポロクラシック
餃子なかなか到着しません
ビール残り少ないけど1杯で我慢
ラーメンも「えびみそ」到着

ホームページより拝借
 催事で大阪のデパートでも販売がありますが中々入手困難なおかしゲット

雪印パーラーのソフトクリーム

yukoさんご主人お勧めみやげ
きのとやさんの焼き立てチーズタルト
ノーマルとブルーベリー

かま栄のパンロール 信玄のラーメン
これ以上は持てない😱😱😱

さよなら北海道
また来ます

札幌でダブル  yukoさん ゆーこさんにお世話になりました🙇

ありがとうございました🙇