訪問ありがとうございます

16日

出勤

☀ 風が強く寒いです

😋焼き鮭
😋ほうれん草ごま和え
😋煮浸しなす
😋焼いたハム
寒く とん汁最高でした

17日
休み
☀ 日中暖かい
今日フェスティバルホールで「ジュリー」のライブです

ライブ終了後なにか食事して帰ろうと思っていたけど ことごとく振られました
家で湯せんハンバーグでした😱




去年のさいたまスーパーアリーナ「まだまだ一生懸命」以来
ジュリーはあの時で燃え尽きたのか
今日はいつもの攻めがなかったような
私は60歳還暦コンサートからの戻り組

いつもまだこの人攻めてるやん
すごいなジュリーはんと思っていたけど燃え尽きた?
でも戻り組としては往年のヒット曲が多めで嬉しかった「あなたに今夜はワインをふりかけ」「追憶」最高でした

MCで言ってたけど
ジュリーのチケット大変なことになってます。ネットで250000円
私もチケットぴあで落選
ネットで18000円程で買いました
駄目てわかってるよ
でも後何回見れるやらと思うと🤔🤔
何とかなりませんかね😱

玉置さんとオーケストラのチケットも落選
結果が出た直後から定価の倍ほどの値段で売りに出てます「チケット⭕通センター」で