訪問ありがとうございます

16日

出勤


😋ハンバーグ(きのこソース)
😋レタス
😋ミネストローネ
TOMATO&BASILソース(コストコ)と茅乃舎の野菜だしに
にんにく 玉ねぎ じゃがいも 人参 ベーコン 大豆(水煮) キャベツ煮ただけ

17日

出勤 相棒さん調整休み



😋スパゲティトマトソース
   昨日のミネストローネを使って
😋サケのホイル焼き
婿は鮭のちゃんちゃん焼
ひとり用ホットプレートで作りました

婿の希望でちゃんちゃん焼
クックパッドで検索初めて作りました
「リピ有り」と言われました

夜 散歩していると金木犀の香りなんだか幸せな気持ちになりますね

金木犀の香りも好きなんですが
一番好きな花の香りは、沈丁花
沈丁花は家に咲いていましたが突然枯れてしまいました😅