訪問ありがとうございます✨

7月22日

休み

☀️  暑いです

😋ハムサラダ
😋ぶりの竜田揚げ
😋鶏団子と玉子の中華スープ
御中元で頂いたハム美味しかった😋🍴💕

21日たこ焼き
休み
☀️ 暑いです

😋たこ焼き
タコが苦手な私はたこ焼き以外に
豚バラ キャベツ 天かす しょうが ネギで
「おこまる」て家では言って焼いてます
ホットプレートよりガス火 が美味しく思う

大阪の家庭では絶対あるたこ焼き用鉄板

20日 牛丼 スパサラ
出勤
☀️
😋牛丼
😋サラスパ
😋玉子豆腐

北海道 共和町 ふるさと納税で頂いたメロン
7日から10日後が食べ頃です🎵

19日 完熟とまとのハヤシ
休み
☀️
婿は晩ごはん無し
地元で祭りの寄り合い~の飲み会で手抜き御飯

😋完熟とまとのハヤシライス
😋ごぼうサラダ

18日定期的に食べる朝ごはんのような晩ごはん
出勤 相棒さん こむら返りと腰痛で休み
☀️
😋玉子焼き
😋塩鮭
😋ほうれん草ゴマ和え
😋みそ汁(豆腐 ワカメ ネギ)


弟より稚鮎を貰う 天ぷらにしました
家庭菜園のオクラ 甘長唐辛子 稚鮎の天ぷら
がプラスされ豪華❔になりました

17日 焼きそば
祝日(海の日)で休み
☀️
焼きそばの写真撮り忘れて言うか
写真撮る前に食べていました(婿が)

頂き物 あらかわの桃「つきあかり

 月のように黄色い桃
少し固めで甘味もたっぷり 美味しかった

16日 すき焼き
休み
☀️
😋すき焼き(700グラムの黒毛和牛完食)

柿安のわりしたで簡単美味しく頂きました