訪問ありがとうございます✨


25日「まだまだ一生懸命」ツワーファィナルバースデーライブ行ってきたよ


娘の体調を考え中止😱日帰り悩みましたが

娘の大丈夫やからと言ってくれほぼ予定通り行って来ました

25日9:00の伊丹発  羽田行き


富士山わかります❔

羽田空港到着後
新橋で荷物はロッカーに預け
ポニョさんお勧め迎賓館に行ってきました
予約時間12時30分迷いながら到着




次の目的地さいたまスーパーアリーナへGo🏃‍♀️

大阪~参戦のともだち姉妹アリーナに到着ライン来ました
私も電車や中で走りたいぐらい


満席 チケット完売
いい席ジュリー良く見えました
休憩を含め3時間30分のしあわせな時間でした
衣裳に「なんじゃこれ」
🐅の着ぐるみでした

帰りダイヤが乱れホテル到着は22時過ぎでした

この日1日
道に迷い電車では降りる駅間違い
荷物を預けたロッカーに行けないなどで食事もとれなかったけど
ゆりかもめにも乗り楽しい冒険でした
ホテルは⬇️ラビスタ東京ベイ 豊洲でした