訪問ありがとうございます✨

今週は月、火曜日仕事は休みました

今日は出勤しますがあいにくの雨☔️です


18日~始まった

私、孫と娘 時々婿の生活バタバタ🏃‍♀️してます

6/21☀️洗濯3回

コーンごはん 手羽元さっぱり煮(写真なし)


6/20☀️洗濯3回



😋とんちゃん 野菜炒め
😋アジ刺身
😋う巻き
対馬の名物(友達からの頂き物 )たれが美味しくごはんがすすみます
キャベツ 玉ねぎ にんじん ピーマンと炒めました

昨日のペコちゃん(お腹の中にいるときからペコちゃんと呼ばれていました)
パパからの虐待😱😂

決して虐待たいではありません
私と娘からしっかり怒られました(汚い 不潔と)

少しずつ生活リズムをつかみ更新していきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️